ナンパ始めて半年の時の記事w

どうもこんばんわりょうすけです。

今日は昔ブログを書こうとしていて、ナンパをはじめて半年の時の記事が出てきたのでシェアしたいと思います笑

どうぞ!笑

ナンパを始めてはや半年になりました。

最近は声かけに自信も出てきましたし、自分自身の戦い方というものが分かってきた気がします。

そんなことを記事にできたらと思い書いてみました。

このブログのタイトルにもある通り、僕はチビです。
しかも顔もブスです。

周りの女の子にも言われるし友達にも言われることなので間違いないです泣

そんな僕が半年間かけて分かったことはチビはチビなりの、ブスはブスなりの戦い方があるということです。

僕はナンパを始めて最近まで即にばかりこだわっていました。
即(声をかけてその日にエッチすること)

しかし、それはチビでブスな僕にはあまり適さない戦い方だということが分かったのです。

外見で勝負できないなら内面で勝負するしかないのです。

外見の魅力はすぐに相手に伝わります。
エッチするために必要な魅力度を100とすれば、外見の魅力度が100であれば弾丸即できるのです。
弾丸即(声をかけてそのまま個室にいってエッチすること)

逆に内面の魅力を伝えるのはかなり難しいんですよね。
言われなくてもわかりますよね?

だからこそチビブスは即を狙うことは得策じゃないんです。

即にこだわらずに準即をしっかり狙っていく。
それこそがチビブスの戦い方なのです。
準即(連絡先を交換して後日アポを取ってエッチすること)

準即がしっかりできるようになる=自分の内面的な魅力を伝えられるようになる
ということに他ならないのでその感覚がつかめるようになれば、あとはそれを短い時間で行うと即になっていくわけなんです。

我々がしなければならない戦い方がなんとなくわかっていただければさいわいです!

長々とすみませんでした。
最後まで読んでくださって有難うございます。
今日はこのへんで。

-------------------------------------------------------------- 僕のナンパを始めたきっかけについて動画にしましたのでよかったら見てみて下さい! チビで悩んでる人にこそ見て欲しいです!! 逆に容姿で悩んだことない人は見なくて大丈夫だと思います笑

https://youtu.be/aXDV5XqeTEg

身長161cmの僕がナンパを初めて女に困らなくなるまで
https://youtu.be/aXDV5XqeTEg

僕は今まで100人以上の恋愛指導、ナンパ指導をやってきました。

僕は22歳にして250万円払い、 ナンパを習うことをとおして多くのことを学んできました。

才能がもとからあったんじゃないのか? 元からモテたんじゃないの?

と言われたこともありました。

でも元からモテてたわけでもないし、才能が特別あったわけでもないありません。

ましてやチビでコンプレックスを抱いていた僕にはナンパや恋愛というのはとてもハードルのたかいものでした。

そんな僕でも気づけばコミュニケーションや女性関係に困ることがなくなりました。

以下の記事で詳しく話していますので、ぜひ読んでみてください。

身長161cmの僕がナンパを初めて女に困らなくなるまで

⬇︎こちらのボタンを押してもらえると僕の身長が1mm伸びます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です